<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
そろそろキレちゃいますよ。
なんと言いますか また決めた時間より30分延長とかありまくりなんで。(夜の仕事)
基本、昼間の仕事のが優先率がダントツに大きいんで困るんですよね。
ただでさえ郊外で家から遠いのに、その上酒も飲むしいろいろ厄介なんですよ。

1時半までお願いできる? とかかるーくおっしゃるけれども〜
1時半になってから「厨房の洗い物してから上がっていいよ」とか言われても〜
軽く15分はかかりますよ。

そしたら上がれるのは1時45分じゃないすか。
その分時給つくんすか?って話ですよ こっちからすると。

1時45分に上がったとして、家につくのが2時過ぎ。
それからお風呂入って寝る準備してってやってたら普通に3時になりますな。

若い頃なら全然余裕でしたけれども〜
若くないすからね。。。。。。。。

そしたら翌日の昼の仕事に身が入らないわけですよ。
パチンコ担当なったら走り回ってフラフラですし
スロット担当になったら目押し目押しでリール見てるだけで酔うし

そもそもまだ酔ってんですよ!!!!
あんま寝れないし酒も抜けてねーですし?

そらぁね 昼も働いて夜も働くって決めたのは自分です。
だからこそどっちも負担になってバテてしまわないように
最初に「20時から1時までで」って決めたはずなんですけど?!

せめて「明日は仕事?」とかたずねてからお願いして欲しいもんです。
次の日が休みだったらいくらでも残ってあげますよ。金にもなるわけだし。
でも、たかが600円もらうために昼の仕事おろそかにしたくないっす。
万全で働きたいっす。

そんなわけで、えらい愚痴をキモいくらい並べたててしまったけれども、
昨日は その店を紹介してくれた古い友人と一緒に同伴して
「んじゃまた1時にあやちゃん迎えに来るから!」って言ってもらいました。

きっかり1時に上がらせてくれましたよ。(`m´〃)うししし

もうはっきり言うしかないすね。
だから昨日も店入る前に友人の車で缶チューハイ一本あけてから行ったんですけど、
やっぱりいくら酔っても言えなかったです。(気ぃよわっ!!!)

もともと今月で上がる約束で入ってるからそれまで我慢すればいいんですけどねー。
毎回憂鬱で仕方ないんですよ これが。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

はー スッキリした。(読んでくださった方 キモくてゴメンナサイ)
続きを読む >>
| 水商売日記 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
カテゴリ追加
ブログ更新率UP目標のためにカテゴリ追加してみました。
これで、ちょびっと率が上がるとよいなぁ。。。みたいな。
結局あたしのやる気次第なんですけどねあせあせ

まぁ何分ストレス発散の場だしぃ?
ストレスも溜まってくるしぃ?

ってゆっか何が困るってあたしのこの性格が困るっつー話です。



断れない性格。



あたし面接の時に「20時から1時まで」って決めてたんですけどね。
最初はいくら忙しくてもきっちり1時で上がらせてくれてたのに、
最近じゃ「1時半まで大丈夫?」から始まって こないだは「2時半まで大丈夫?」
になりましたが???なぜ。

次の日仕事ですよ?朝からですよ?

でもね、断れないこのあたしの性格がダメなんですよね〜。
自分の機嫌と調子が良かったら「いいですよ〜♪」って感じですけどね。

こないだは、えらい酔ったじじぃにわけのわからん理由でどなられて
そいつにつく前についてた席でもかなり気が悪い思いさせられてたんで
絶好調に不機嫌だったんですよ。

そんな時にママが「今日は1時でえんやんな?」って聞いてきたので。
不思議に思いました。

「1時でえんやんな?」って。
最初からその約束でしょうが〜みたいな。

で、なんかむしょーに腹立ってきたので「今日は帰ります♪」って笑顔で答えておきました。
してやった感でしたわね[:ふぅ〜ん:]

ちなみに、その次の日は30分延長を承諾してしまいましたが。(ダメじゃん)
| 水商売日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |