<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
亀田興毅
批判続出のネタですが。
WBCともあろうものが あんな結果で良いのか?

個人的に亀田兄弟は好きでした♪
どこか辰吉を思わせるものがあってさ。
まあ ちっと度が過ぎてますが。
でもそれもファンサービスだろうと。

チキン食べながら会見してても。
試合始まる前から おっさんが相手側のセコンドにケンカ売ってても。

おもしろきゃいいんだろうと思ってたんですがね。

昨日のは明らかに負けてたでしょ。
ってか 潔く負けていた方が断然興毅の好感度UPだったでしょうに。
次こそはベルト手にするんだよ! 頑張るんだよ!と皆が応援しただろうに。

なんか どこか汚いんだなぁって思ったら
亀田興毅もオヤジさえもちょっと可愛そうに思えてきた。

裏で30億程の取引があったんだとか。(あくまでも噂)
それが八百長とかではないんだろうけど 明らかに仕組まれた試合で
仕組まれた世界タイトルだったような気がする。

本来ならすごく強い子だと思うんだな。
でも エンターティナー化してしまった今、弱い相手と組まされ
自分は強いと思い込まされ 19の若さで世界なんて行ってしまうことになり
それが仇となり批判を生む。

なんか とってもとっても悲しくはないですか。
それは一番興毅がわかっているんではないかと思うのですが。

ダウンが例えマイナス2と言う小さな数字だったとしても
判定でダウンとられた方が勝利を勝ち取るなんてそうあることもないですよね。

彼のこれからの将来のためにも ちゃんと公平なジャッジで勝敗を決めて欲しかったです。
| 格闘技 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
魔裟斗

魔裟斗負けた。

応援したいけど、もう出来ないかも。
負け続ける彼をもう見たくないかも。

表立ったファンではなかったけど、心の底から今日を楽しみにしてた。
王者に返り咲いてくれたらもうそれだけでハッピーだった。

意気消沈ってこのことを言うのかね。
強くて負けることを知らなかった魔裟斗だけをこの胸に。

引退してタレントになった魔裟斗は見たくない。
ハリウッドなんて魔裟斗には似合わないんだよ。

あの日々の魔裟斗だけをずっとこの胸に。。。

ブアカーオ強かったね。
せめて、ブアカーオに負けて欲しかった。ワガママ。

あぁ…もう何も書けないや。
| 格闘技 | 23:38 | comments(4) | trackbacks(1) |
亀田兄弟
世間ではGWの後半ですな。
あたしは今日休みだったので、昨日仕事終わってから家族で山荘に行ってました。
夏には避暑地になっていい場所でした♪
バーベキューしたりしました〜。
寝る前に芋飲んだんですが、翌日まで残ってて軽く二日酔いになっちまいました。

しかも生理になって朝型お腹痛くて目が覚めちゃったし。。。

甥っ子が”肝試し”のことを「いも試し」と言ってて、
それを聞いたうちのじいちゃんが笑いすぎて腰をぬかし、
危うく救急車呼ぶところだったし。

(ぶは)

とにかく楽しかったですぅ♪

午後3時くらいから夕方の7時前まで爆睡しました!!(いばって言いました!)
7時前に起きたのは、今日は亀田興毅・大毅の試合があるからです。

何てったって2時間の中で興毅と大毅の2試合しか放送しないわけですから
引っ張る引っ張る。
興毅の試合見るまでどれほどテレビの前で「まだかよー」と言ったことか。
つーか興毅の試合をあそこまで引っ張られたらだいたい勝敗分かりますよねぇ。

でも大毅もKOで勝ったし、興毅はTKOで勝利。
やっぱ亀田兄弟はすげぇわー。
和毅(ともきって読むんだってね?)も怪物だとか言われてるし。
デビューが楽しみですな。

あのオヤジを筆頭に上二人の試合っぷりをいつもセコンドで見てるし、
上二人から教えられてきたことも多々あるだろうし、そうゆー意味では
やっぱ和毅が一番実力つけてこられたのかも知れないねー。

でもあの3兄弟は生まれ持った才能っつーか、闘う星の元に生まれたっつーか。
天性のものなんだなって、今日試合見てて思いました。

それにしてもオヤジはいつもレフリーにキレかかってますよね(笑)
今日はKO勝ちにさせたかったのにレフリーが止めたからキレてたんでしょうね。
それもある種のパフォーマンスなのかもな。。。

興毅も世界かー。
追われる立場になってくんだろうな。
その分プレッシャーも大きくなってくるだろうけど、いつまでもあのビッグマウスとリップサービスは健在してて欲しいですな。

ガンバレ3兄弟!+オヤジ!
| 格闘技 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(3) |
HERO’S

(スポーツナビより)

HERO’S 

今宵も熱かったですなぁ。
かなり楽しみにしておりました。

でわでわ。
HERO’Sはあんま詳しくないので簡単コメですけどvv
続きを読む >>
| 格闘技 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
魔裟斗最高♪

スポーツナビ

K−1 WORLD MAX 2006〜世界一決定トーナメント開幕戦〜



魔裟斗LOVE(●′д`●)ポッ



プロらしく勝つ
まさにプロらしく勝ってくれましたよ!!!!

vsレミギウスだったんですが。
マジでおもしろい試合でしたね。
魅せる試合”ってまさにこれですよ♪
レミギウスもすごい選手でした。速いしかなり強力だったし。
でも後半魔裟斗のパンチがきいて戦意喪失。
魔裟斗のノックアウト勝ちでしたぁ〜♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

それでは、あたしの中で印象に残った試合だけをピックアップ☆
続きを読む >>
| 格闘技 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
今夜も熱かった
昨夜はなかなか寝つけず…ショボーン..._φ(-ω-` )
眠剤はあるんだけど、二日連続では飲まないようにしてる。
だから昨日は飲まずに頑張って寝ようとしたんだけどな。
結局朝6時半まで眠れなかったよぅ。
お昼過ぎにママンからの着信で起きてから実家でたこ焼き食べた♪

っで、今日はK-1 GP inニュージーランドだったよ!!
早めに実家から帰宅して自宅でテレビ観戦(*´∇`*)

レミー…お姿拝見したかったわん(●′д`●)ポッ
ではでは、いつものごとくアヤの中に残った試合だけピックアップ☆
続きを読む >>
| 格闘技 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |