<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
20060926_162857.jpg

帰り道、虹を見つけた。
雨が降った後でもなかったのに 空を跨ぐようにキレイな虹がかかってた。

慌ててピシャリ。

悲しいような切ないような そんな夕暮れだった。

| モブログ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
REVUE
20060329_32067.jpg
ずぅ〜っと欲しかったREVUE期間限定コンパクト♪
今日ついにゲッチョしました(*´∇`*)

しかも15%引きだった!!

ラブなピンクで〜プリティなお花で〜♪
こんなの待ってましたって感じ(´▽`)アハ〜

思ったよりも小さいことに少し驚きました♪
| モブログ | 15:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
エクササイズ
20060327_29270.jpg
仕事辞めてから体重が増えつつある今日この頃…。
眠れない日にはビールを。
遊びに行った日にはビールを。
DVDにはお菓子を。
食後の後には甘いものを。

こんな生活のせいですかね。

なので実家にあったストレッチボールをパクってきました。
これでテレビ見ながらエクササイズ〜♪

とりあえずお酒からやめてみよう。
| モブログ | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
余りモノ
20060314_4829.jpg
すっごい寒くて外に出たくなくなったので家にある余りモノで料理♪

鶏ムネ肉と、レタス、じゃがいもで一品作れました(*´∇`*)

フライパンを熱して油の代わりにマヨネーズを適量。
ニンニクのみじん切りを入れて香りを出したら、鶏肉を炒めてみるのです。
火が通ったところで、あらかじめ茹でておいたじゃがいもを投入。
そして最後にレタスを入れてシャキシャキ感を残す程度に炒める。

塩、胡椒、オイスターソースで味を整えて完了ッス。

見た目汚なっ!Σ( ̄□ ̄掘砲辰道廚Δ鵑世韻蛭味〜♪
| モブログ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |