<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
いい男バトン
こんなの見つけたんでネタ見つかるまでバトン続出やっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

いい男バトン

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。 
   
   当ったり前じゃないすか!!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
   
   メールはマメじゃなくても、電話は程よくマメがよいな。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
   
   女友達なんか一人も居なくてよい。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
   
   うん。要領のいい天才肌がイイ。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
   
   場の雰囲気に合わせながらちゃんと調節出来る程度に飲める人が理想。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
   
   たばこはあたしも吸うので断然吸っていて欲しい。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
      
   いやぁ 基本真ん中にいる人のがいいけど、
   どっちかって言うとノリのいい男の相方みたいなのが理想。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
   
   基本亭主関白な男が好き。
   あいのりの植っきみたいな不器用で照れ屋な関白さがよい。
  (植っき&ちゃきおめでとう♪♪ちょっと泣いた) 

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
   
   ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
   
   どっちの考えも兼ね備えていて欲しい。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
   
   「おまえは何を着ててもスッピンでも可愛いよ♪」
    と言う人がいい(笑)
   
Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
   
   そうだね、そうだね。そのとおりだね。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
   
   当ったり前じゃないすか!!!

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
   
   謝りたい気持ちがちゃんと伝わってくるなら、
   照れて謝れない男は確かに可愛い。
   最後に謝ってきたのならばなお更可愛いね。


これおもしろかった("▽"*)アヒョ
誰か受け取ってくださーい♪(*- -)(*_ _)ペコリ
| バトン | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょっとオトナなバトン
ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
  
   海原やすよ aiko はしのえみ

Q2、あなたは健康ですか?
  
   至ってね。

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?
  
   基本上下しっぱなしですが?

Q4、理想の異性の身長と体型は?
  
   170センチくらいの中肉中背でちょいガッチリ系

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
  
   胸板と二の腕の筋肉サイコー (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
  
   7800円也。

Q7、蔵書は何冊くらい?
  
   処分しちったヤツもあるので 今は30冊くらいかのぅ。

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
  
   ホットロード

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
  
   これもかなり処分しちったので 20枚くらいかの。

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
  
   クリスタル・ケイのやつ3枚

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
   
   ラヴ・イズ・オーヴァー

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
   
   1回で ヨイ

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
   
   そらぁ愛の度合いにもよりますな。(*`▽´*)ウヒョヒョ

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
   
   ある意味気になる。何十人もいるのにヘタだったらムカツクし。人数は気にしない。

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
   
   お互いが?アタシだけ燃え上がった事は多々ありますが何か?

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
   
   まずしない方ですね。浮気する前に別れようとする。

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
   
   年上だったなー

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
   
   喋りますよ いやらしい事をvv

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
   
   冷めるぞ。

Q20、mixi婚、有り得ますか?
   
   有り得るでしょう。何がおこるか分からない世の中ですから。

誰かこのバトン受け取りませぬか??お願いしますだー。(*- -)(*_ _)ペコリ
| バトン | 18:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
バトン
ネタ探しにサーフィンしてたらバトン見つけました☆
何気に初バトンだったり((*′∀`))ウキャキャ
そしてうれげにやってみる(。´-д-)(-д-`。)ネェー


*今、何処に居る?
  自宅の居間に。

*今、一番近くに誰が居る?
  息子が。おったけど風呂入りに行った。

*今、どんな服装?
  ピンクのシャツにジーンズ。

*今、何が食べたい?
  チョコ。

*今、何飲みたい?
  ミ○ヤサイダー。
  
*今、真後ろに何がある?
  カゴバッグ。

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  コ○ックローチ。
 
*今、誰に会いたい?
  翔。

*その人に今伝えたいことは?
  もう一度抱っこさせて。あと、ごめんね。

*今一番歌いたい曲は?
  HY song for…

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  「たーらこー たーらーこー」

*今の体調は?
  なぜかとても暑くてダルい。

*今どんな気持ち?
  お腹膨れてきてイヤな気持ち。

*今すぐこのバトンやってもらいたい人
  ネタがなくて困ってる人。



| バトン | 19:04 | comments(0) | trackbacks(1) |