<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再会 | main | こにゃにゃちゎ♪ >>


| - | | - | - |
プールでグダる。
午前中は市役所に。
お昼はマクドナルドなんていうカロリーの高いものをたらふく食べ。
行ってきました プールに。

2時間泳いだり 歩いたりずぅーっと水の中で過ごし。

プールからあがったら、あたしとねーちゃん足がガクガクでヨレヨレでした。
「と、年を感じる。老いは恐ろしい」
などと二人でぼやきながら帰路につき。

「でも なんかお腹の回りがスッキリした気しな〜い?」

なんてありえもしない思いよがりをしておりました。

継続は力なり ですからね!
続けないとダメです!!頑張ります!

その前に 仕事上どうしてもついてしまう二の腕の筋肉はどうしたらよいのでしょ?
かなりたくましい腕になってしまいました。
筋肉ついたら最後 なかなか細くならないとよく言われるので不安で不安で仕方ない。

明日は昼から派遣のみのミーティングなんていう恐ろしいものがあり、
夕方からはそのまま派遣のみの飲み会などという恐ろしい行事があります。

まっ タダだからいいけどね〜♪
| 今日の日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:34 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
出かける準備中〜! うきうきな毎日♪ | 2006/11/18 3:35 PM |
日々を楽しくすごしていまっす!