<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入院 | main | プールでグダる。 >>


| - | | - | - |
再会
友達カップルが、

「お互いの友達を二人ずつつれて合計6で飲み会しよう。」

なんて末恐ろしい計画が昨日ありました。

始めから期待できそうもなかったので、それなりに用意して合流したんですが。
話がかみ合わないことから始まり 一人の男は早口で何言ってるか聞き取れないし
笑いのズレが大きくあり 「ありがとう」「ごめんね」もない。
カラオケ行っても「何飲む?」もなくひたすら曲本をずーっと見ていたりと

「フンガーむかっこーのーヤーローむかっ

といった感じでしたので 歌い終わっても拍手もしてやりませんでした。

そんな時救世主からのメィルがチロリンと鳴ったのです。
今年の春に、海上自衛隊になるため地元を離れた男友達からでした(*´∇`*)
お盆のため帰省しているとか。

「ヒマやったら遊ぼうぜ〜」

と入ってきたのでソッコーで飛びつきました☆
「明日朝早いんで〜」と理由をつけてカラオケから退散。

河原で花火を楽しんで参りましたー。
最高でしたー。キレイでしたー。
自衛隊のいろんな裏話もいっぱい聞きましたー。
花火買うついでに明日の昼ご飯とジュースまで買ってもらいましたー。

何より久々会った彼が引き締まっていて 結構なイイ男になってましたー。

首から下げてたネームプレートがカッコ良かった!
初めて本物見た!

立派な自衛隊員になってほしいものですな☆
ほんと、自慢の男友達です。
| 今日の日記 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:33 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: