<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うーわっうーわっ! | main | お金があれば。 >>


| - | | - | - |
腰ヤバイ
長年の仕事病(ですか?)のおかげで慢性的な腰痛が襲います。

うちの店は決まった箱数までお客さんが出すと、大箱に4箱分を移しかえるっていう
「交換の時重いじゃねーか!」みたいな恐ろしいことをやるんですが。

今朝、チラっと

「あの大箱なくならないかなぁ?交換の時ほんま腰ヤバイんだけどー」

とボソっと呟いたりしていたんですよ。

「女のコの事確実考えてないよね」

とか。

「ある意味虐待だよね。」

とか。

うちの店出してますよー的なアピールだから仕方ないとは思うけど。
で、今日も大箱が多いわ多いわ。
朝起きると腰痛くて起き上がれない数秒があるくらいなんで、空恐ろしい話です。

でも今日はなぜか店の男の子達が優しかった!!
大箱を交換する時はさりげなく確認しに来てくれて、そしてさりげなく交代してくれて

あたしは今日ほどあなた達に感謝したことないですよ☆

まー なにゆえあたしももう年なんでー。
「大丈夫大丈夫」なんて言ってる余裕ありませんからー。
素直に感謝し、そして素直に交換の交代をして頂きました!

ありがとうございました〜m(_ _"m)ペコリ

久々お風呂に浸かりたいですなー。
そろそろお風呂が楽しい季節になってきます。
待ち望んでいた秋だー 冬だー。

これ以上の腰痛に悩まされそうですが。
| 今日の日記 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
Comments
腰痛は辛いです(ノ_・。)
私はもともと腰が弱いので…辛さ分かるよぉ〜。

本当!気を付けて♪アヤチャンこれからなんだから
(*^.^*)
| 純 | 2006/09/09 2:55 AM |
お久しぶり〜♪

腰の辛さはハンパないですよねぃ。
ずっと立ってるだけでもキツイです。

あたしのこれから…あるのかしら∴(≧ε≦*)ぶっ

ファイトですねー♪
| アヤ | 2006/09/14 12:19 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: