<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そういや… | main | ふぇ〜〜〜〜 >>


| - | | - | - |
日常で戯言
今日は休みだったよー。ゆーっくりしたよー。
朝起きて、旗当番行って、とくダネ見ながらまた寝て、起きて昼ご飯食べて、
息子が帰宅して遊び行ったのを見届けてからまた寝て、起きてご飯食べて って



どんだけ寝るんじゃい。



ってところでしょーか。

結局コインランドリー行く予定も徹底的に掃除機かける予定も全てなかった事に。
夜からコロコロで掃除しただけっていう。( ´∀`)アァ-

息子とCM見ながら爆笑しました。
トミー・リー・ジョーンズの新しいバージョン おもろくないですか?
わしら二人ツボにハマりました。
めちゃめちゃ急いで荷物届けてますよねー。
ドアとれて、あれだけ急いだのにまた駐車違反のキップきられてるっていう。
そんで 「どうもすみません」 って謝るオチ!!頭下げてるし!!

おもしろすぎる。

二人で住んでるのに、カレー10皿分も作ってしまいました。
昨日から カレーカレーカレー 息子は朝ご飯にカレー食べれるそうです。
あたしも昼ご飯に食べようかと思ったけど、今日の晩御飯もカレーの予定だったので
さすがにウンザリして昼ご飯は違うの食べました。

そないに続けて食べれるもんすか?
大量に作りすぎたあたしがイケナイんですけどね。
冷凍行きになりそうです。( ´∀`)アァ-

明日行ったらまた休みだー。
今日、誘惑に負けてまたスロ行っちゃうんじゃないかと少々不安でしたが
「行こうかな」とさえも思わずに過ごすことが出来ました。
この調子で頑張っていきます。(ノ・。・)ノオオオォォォ-

月に一回楽しむ程度が一番ですな。

以上 日常で戯言でした。
おやすみなさーい☆
| 戯言 | 23:13 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:13 | - | - |
Comments
一日”カレー三昧”は、あたしもありますよ。
てか、すんごくオヒサです。

カレー大好きなもので、一日カレーでも平気な ア・タ・シ

何故か、一晩置きのカレーが旨いのよね。

| | 2006/10/04 3:52 PM |
アヤちゃん、ゴメンね。
名前を入れ忘れちゃって・・・
↑のは、アタシです〜
| JUN | 2006/10/04 4:15 PM |
JUNさん ほんまオヒサですね〜♪
元気にしてましたか??

あたしは、カレーは自分が作るカレーが一番好きです(笑
ほんとコレだけは才能あるなーとか思います∴(≧ε≦*)ぶっ

確かに一晩置いたカレーは絶品ですね♪
うちは 案の定冷凍行きになりましたけどvv
| アヤ | 2006/10/04 11:54 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
トミー・リー・ジョーンズ モエのblog | 2007/02/06 5:50 AM |
トミー・リー・ジョーンズトミー・リー・ジョーンズ(Tommy Lee Jones, 1946年9月15日 - )は、アメリカ合衆国のテキサス州生まれの俳優。1993年、「逃亡者」でアカデミー助演男優賞を受賞した。作品リスト*ローリング・サンダー (1977)*歌え!ロレ