<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そんな時期 | main | そういや… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
えぇっと…
今日は、1ヶ月ほど前に諸事情で店を辞めた女の子とランチに行ってきました。
いやぁ 久しぶりですな、休日に他人様と共にランチをするのは。
最近は 一人グセ がついてて、「あぁ〜一人って気楽でいいわぁ〜」タイプでした。
だってスロなんて一人で行くものだし〜?
お昼ご飯は家で食べる方が金もかからないし〜?

でも、もちっと社交的にならないとねっ!
どっか行く時はぜってーネーちゃんだし!!!(てか身内じゃんか!!!)
みたいな勢いでお誘いを受け入れランチを。

ランチ後、息子と共に近所の大型ペットショップに行って子猫を吟味。
欲しい種類の猫ちゃんが居たんですが、結構な成長っぷりで もはや成猫の領域。
こりゃダメだーと思ったら、以前にも居たアビシニアンの子猫がまだ居て
店員さんといろいろ喋った結果 パートナー体験 とやらが出来るとのこと。

あたしは人懐っこくて甘えたで大人しい子猫が欲しいので、それを相談したら
「一度体験していただくしかないですね〜」と言われ、流れに流され
2泊3日で預かってきました。( ´∀`)アァ-

えぇっと…



現在暴れ回ってます。



あたしの理想では、ちょこんと膝の上に上ってきてほしかったりしたんですが、
いっさい来てくれません。( ´∀`)アァ-
しかも欲しかったのはオスなのに、この暴れん坊はメスだったり。( ´∀`)アァ-

まま、それはイイんですけどね♪とにかく暴れてるけどマジで可愛いし(*´∇`*)
子猫の間は致し方ないですよね〜。


そんなことより、



アレルギー勃発。



猫大好きなのに猫アレルギーって…(笑)

でも便利ですよねー パートナー体験 って。
高額で購入した後に後悔とかする場合もあるだろうし。
ナイスなサービスですよ♪

さて、今夜は静かに寝れるかな…(*´ー`)フッ
| 今日の日記 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
Comments
私も猫好きなのに、猫アレルギーです・・・。
好きなのに、近づいて撫でてたらいつのまにか涙目。笑
パートナー体験なんてあるんですね!
一生(猫の)付き合っていく相手ですもん、ゆっくり相性みないと。

そして私も常、単独行動。。
全く普通のOLしてる友達なんかと一緒に飲むと遠い目になります…。

たまに、一人に慣れてる感覚を共有できる友達と申し合わせて
気合い入れてお洒落・街歩き☆して、危機感を煽ったりして。笑
自分で気持ちを持っていくのも、それはそれで結構楽しいですよね。
楽しいランチを次に繋げて♪
| まぁち | 2006/10/06 1:56 AM |
猫アレルギーはひどいですよね。
のどが痛くなってなかなか眠れませんでした。。。
無事ペットショップにお返ししましたけどね♪
久しぶりの猫ちゃんとの生活 二日間でしたけど楽しかったです☆

やっぱりメスは人見知りがすごくてちょっと苦手です。。。

まぁちさんも単独派ですか♪
誰にも気を使わなくていいトコロがいいですよねー。
正直こないだのランチも楽しいものではなかったですし(笑
相手によるのかな。。。

ふあぁぁ 楽しくエンジョイしたいですーーー!!
| アヤ | 2006/10/08 10:58 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
ん?おやすみニャー。 どーでも動画【youtube】 | 2006/10/22 5:50 PM |
子猫って、こんなに急に眠くなっちゃうの??カワイさもあってか、スゴイyoutubeのコメント数だ。