<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事 | main | えぇっと… >>


| - | | - | - |
そんな時期
なんで最近またこんなに落ちてるんだろう…って考えたら、もうすぐ女の子の日。

だからか〜。(だからなのか?)

でも正直、体がキツイってのもあってねー。
平日はいいけど週末のあの忙しさはちょっと辛くてですね。
まぁ そんな仕事選んだのはおまえじゃん と言われればそれまでなんですが。

普通にうら若く独身な子が、”土日休み”の希望を出したらちゃんと通って、
なんで20代後半の子持ちのあたしがその希望通らないの?って話で。
誰か一人に許可したらそこでまた問題発生してくるんじゃないの?って話ですよ。

だから 11月から土日休みで って希望出しました。
なんかバカバカしくなってきたし。
あれだけしんどい思いして時給も変わらないし、だったら平日だけ仕事してた方がいいし。

あー バカバカし。

体がキシキシと痛むのに加え、冒頭書いた”女の子の日”が近づいてきている兆候。

誰とも喋りたくない症候群。
ちょっとした事でムカっとくる症候群。
家の事したくない症候群。
朝起きれない症候群。(弁当作れない→弁当買う→いらぬ出費)
しょーもない過去のフラッシュバックに悩まされる症候群。
慢性的な頭痛がひどくなる症候群。

などなどがあります。

えぇ そりゃもう「あたしってどして生きてるのかしら」の域にまで達します。
それはしんどいですよ…。
女ってイヤですねぇ。

こんな症状、昔はそんなになかったんですけどね。
最近とてもひどいです。
出来ることならずっと寝ていたい。

今は そんな時期。
| 戯言 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
Comments
昔は、あたし ”おんなの子の日”の時、ほとんど痛いのやら、なんとかかんとかが、初めての頃は痛いのあったけど、それから今まで、全くと言っていいほど無かった。
それが、ここ何回かが、○卵日の時あたりが、下腹痛やら何とかが出てきて・・・
まだ、なんとか我慢できる範囲なんだけど。だから定期的に○婦○科に通ってます・・・(涙)
| JUN | 2006/10/10 1:43 PM |
やっぱり婦人科に行った方がいいですよね〜。
親とかが「行けよ!」って言うんですけど、ちょっと怖くて。
ほんと歩けなくなる程痛みがひどかったりするんで…。
女って大変ですよねぇ。

ちなみに、急に体質が変わったりする場合もあるんですってね。
あたしは子供生んでからひどくなりました。

あぁ…。
| アヤ | 2006/10/14 12:25 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: