<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ( ´ー`)フゥー... | main | 仕事 >>


| - | | - | - |
これから
休みが非常に多くなりましたがそれなりに充実してるアヤです こんばんは(*´∇`*)

こないだブログにも書いたように、「やりたい仕事に向かって頑張る」と
決めてからは行動にうつしております。
資格をとるために3ヶ所のガッコから資料を請求して、そのうちのひとつに絞り
明日説明会と体験入学に行ってきます♪

個別指導と合格保証があるのがここに決めた理由です☆

で、今後のため ついにパソコンをノートタイプに買い替えることを決意。
ノートタイプだと実家に行った時でも自分のパソで勉強できるもんね♪

パソコン代と、ガッコ代とで出費が増えるので頭を抱えました。
今のバイトのシフトを増やしてもらうことを考えましたが、
体力が持たないのと精神的に参ってしまうのでそれは断念。

とりあえず、あたしの頭の中では目先のお金(生活費とか)を
すぐにでも稼いで、今のバイトの給料を支払いにまわせるようにと思い
また夜の仕事の現役に戻ろうと思います☆

そう思ったらすぐにでも行動したかったので、友達の紹介で郊外のスナックへ面接。
以前と違って郊外だと時給は安いですが、ママも優しい人だって言うし。
前のママには散々苦労させられたんで ママは話のわかる優しい人が一番ですね。

時給は安いって言っても、週3回働いて7万ちょっとあるし。
昼の給料とプラスしたら全然助かります。

これから 昼はパチンコ屋でバイト、夜はスナックでバイト、夜ない日はガッコ、
昼のバイトがない日もガッコ みたいな「やばくね?」って程ハードになりますが
とりたい資格が全てとれて、就職先も決まったら生活も安定することでしょう。
それまでどれほど時間かかるかわからないけど、
先が見えないままやりたくない仕事するよりガマンできるかなって思います。

さーて 頑張るぞ!!
| 今日の日記 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 23:55 | - | - |
Comments
すごーい すごーい!!

あやたんすごーい!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

でも、がんばりすぎないで 無理せず楽しく
目標に近づいていけますように!

応援してるよぉぉぉぉ!
| ルル | 2006/10/20 12:58 AM |
すごいっ!
その行動力、ものすごく尊敬っ^^
資格取得応援してるよ!
でも、くれぐれも身体だけは大事にしてね!
無理しすぎちゃダメだよ!!
| MEG | 2006/10/20 8:34 PM |
>ルル
ありがと〜♪
無理しすぎずに頑張るよ(*´∇`*)
なんか 今まで頑張る方向性間違っていたからさ
「これが本当の頑張り時なんだな〜」って実感。
応援ありがとうm(_ _"m)ペコリ

>MEGさん
わ〜尊敬なんてとんでもないですよ!!
夢が実現して、やりたかった仕事に就いてる自分を想像しながら
頑張るつもりです。
夢は想像することが大事らしいんで♪
応援どうもですm(_ _"m)ペコリ


でも、こんな行動力あたしにあったんだなーって
自分でもビックリしてますヾ(;´▽`A 汗汗
| アヤ | 2006/10/23 10:40 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
【明光義塾】明光義塾の個別指導 【明光義塾】明光義塾の個別指導 | 2006/10/27 10:24 AM |
TB失礼します。明光義塾でのバイトについて追加しました。
- - | 2006/11/05 12:31 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。