<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワールド・トレード・センター | main | ( ´ー`)フゥー... >>


| - | | - | - |
とうとう。
やられましたぜ。
風邪がうつり、昼の仕事も夜の仕事も昼の学校さえも休むほど寝込んでしまいました。
トータルで4日?
風邪ひいてもすぐ完治するあたしが4日も冗談抜きで寝込んでしまいましたよ。

やっぱ… 年には勝てないっつーことですかねぃ。

今も咳と鼻水はありますが体はラクになりました♪
ちょっと一気に頑張りすぎたのよね。分かっているのよ。うん。

そうこうしてたら、注文していたノートブックPCが届いたんで。
ケーブル移し変えるだけだからラクだろうと思い誰の助けも借りずちまちま設定とかして。
無線LANにしたはずなのに、パソ自体にケーブル挿さないとネット接続不可になったり。
ワイヤレスの表示ボタンどこだよ?!とか必死に探してたり。

そんなこんなでまた偏頭痛が襲ってきたのであきらめ、結局YAHOOやらDELLやらにお力添えを頼むはめに。

っで、今日は祝日なので肝心なDELLがお休みだそうで。
仕方ないのでケーブル差し込んだままネット。
ロングケーブルで良かったよ♪

早く使いこなせるようにならないとなぁ。
| 戯言 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:58 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: