<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 20んー才 | main | ワールド・トレード・センター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あたしの隙
今日は いつも仲がいい男の子が休みだったんでなんだか調子が乗らなかったです。
いつもワンペアみたいにゲラゲラ笑って、俗に言う二人で”ツルむ”間柄なんです。
そらおもろい事言い合ってます。
変顔しまくってるしね。(女捨ててるね)
毎月生理前のうつ状態の時に、元気出るようなことをいろいろ言ったりしてくれたり。
いいよねぇ そんな男友達。

今日は今からまた仕事。
こないだの出勤の時の帰りに、ありえないことを客にされたのでちょっと落ちてました。
辞めてやろうと思ったけど逃げたくないし。
だからママに相談してみました。
そしたら 逆に「怖い思いさせてごめんね」って謝られてしまいました。
ママも店も関係ないところでの出来事だったんですけどね。

あ レイプとかされたわけじゃないですよ(汗)
それまがいの事だったけど。

あたしの隙がいけなかったんだろう。
隙なんか絶対見せないぞと心に誓います。
別に隙見せたつもりじゃないんですけど。
なんだか思い出しただけでも腹だたしい。

絶対に安売りなんかしないぞ。
あたしの体の上から下まで、いつか本当に愛した人に捧げるんですから。
なんて 処女の女の子みたいな事言っちゃった。(さむっこの年で)

でも、あたしってそんな軽そうに見えるのかなぁって思ったら、なんだかとても悲しい。
女をそんな対象でしか見ることの出来ない男の汚さに嫌気がさす。
ムカツクと言うよりもとてもとてもショックでした。

ママは、もうそいつの席につかせないから安心して仕事に来て って言ってくれました。
出入り禁止も検討してるから大丈夫って。

あぁ どんどん男が嫌いになってくね。
プライベートでも男とイヤな事あったし。
男ってやつぁ…。

でも職場で一番仲いいのは男。

さっ 風呂入って用意して仕事行ってきます。
| 戯言 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:31 | - | - |
Comments
頑張ってるね!

大丈夫、あやたんは悪くない。
隙があったんじゃない。
悪いのはその男だから。
絶対自分に非があるなんて思っちゃダメだよ!!

ママが良い人みたいで良かったよー^^
身体無理しないで頑張るんだよー
なんかもう、母親の心境だわ(笑)
| MEG | 2006/11/11 9:12 PM |
ありがとうございます♪
何とかがんばっております。

なんか、レイプされた被害者が 自分にも非があったんだって
思ってしまう心境が何となく分かった気がしてしまったんですよね。
でも やっぱあたし悪くないですよね!

何より、安くて簡単な女だろうって思われてたのがショックで。
あぁー イヤですね何か こんな時男だったらなぁって思ってしまう。

母親だなんて(汗)
出会った頃から、MEGさんはあたしの良きお姉さんです♪
いつもありがとうございます。
アドレスもリンクしてくださってどうもです〜★
| アヤ | 2006/11/13 7:12 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: