<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DEATH NOTE | main | あたしの隙 >>


| - | | - | - |
20んー才
えっとぉぉぉぉ


昨日 ついに。



誕生日が来てしまいました



20んー才になっちまいましたよぅ。

息子が、フライパンをプレゼントしてくれましたポッ
前から約束してたんです。
でもきっと忘れてるだろうと思ってたんですけどねー。

覚えてました。やつはちゃんと覚えてました。
だから今日は新しいフライパンで大好物の焼きそばを作ってあげました♪

「おいしいなぁ、このフライパ…じゃないや、焼きそば。」

って言ってました。

あれから1年。早いなぁ。(と 思い出に浸ってみる)
ちゃんと新しい自分に成長できてるのかな。
あの日々は無駄じゃなかったー なんて、今はそんな言葉自信持ってなんて言えないし
どちらかって言うと出会う前より 恋愛 って何て無意味なの?なんて思っちゃってるし
あんまいい事ないけど。

でも、幸せになってやるぞって言う気持ちはとっても強くなったなぁ。

自分に誠実に生きていたら、いつかきっと願いは叶うって最近思うのです。
結構前向きになれてきたかな。
と言う事は、ちゃんと成長できてるんだね。

占いでは 26歳で運命の人と出会い、その人とゴールインするかも なんて
書いてあって、密かに楽しみにしてたんですけどねvv

あてになんねーな。

これから一年はなんとなーくアッと言う間に過ぎちゃう気がするけど、
それでも楽しくて充実した素敵な一年になるとよいなぁ。
| 戯言 | 19:48 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 19:48 | - | - |
Comments
お誕生日おめでと〜〜〜っ!!
頑張ろうと決意して初めて迎えるお誕生日。
生まれ変わる気持ちで、ますます頑張るんだよー!
勉強も仕事も母もオンナもねっ^^

たっちゃんがちゃんと覚えててくれたの嬉しいね^^
それが今は何よりのプレゼントだよね!
大事な大事なフライパンで、美味しいご飯沢山作らなくっちゃね♪

電撃結婚もあるかもしれないぢゃん^^
本当に縁のある人とはちゃんとビビビって繋がるらしいから♪
(経験したことはないけど…)
実はもう出逢ってるかもだよ〜

素敵なこと満載の1年になりますように…(^人^)

| MEG | 2006/11/13 10:06 PM |
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

とうとう追いついてきましたな★Welcome to 2?歳♪

たっちゃんはフライパンがおいしかったのか(笑)
てゆーか 小学生ともなれば、お手紙とか絵とかじゃなくて
そんなステキな物をプレゼントしてくれるのか!!!

良かったねえ(*´ェ`*)

ステキな1年になると良いね!

おめでとーーーう!
| ルル | 2006/11/13 11:47 PM |
MEGさん>
ありがとうございます〜♪
そうなんですよぅ 何より息子からのプレゼントが一番嬉しいですよね。
モノより何より 覚えていてくれたこと が一番のプレゼントだったり♪

今年はちゃんと何かを発見して、ちゃんと何か大事なものを収穫できるような
そんな大事な1年にしたいです。

とりあえず今はがんばること!ですね。
いつか 知らない間に出会っていて、いつの間にか恋仲に♪ なんて
素敵な妄想が本当の話になるように祈っていてください(笑)


ルル>
ありがと〜♪
こないだまでルルに「一足早く2?何歳になったね♪」なんて
言ってたのに、とうとう来ちゃったよぅ。
年とるのは嬉しくないけど、息子からのプレゼントはやっぱり嬉しいよね♪

って言うか 息子はまだ幼少の頃でさえもお手紙や絵もくれたことないからねぇ。
なんかおもちゃの指輪とか、マニキュアとかだった(笑)

でもフライパンを約束するあたしって。。。。どうなんだろ(汗)
| アヤ | 2006/11/16 11:25 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
今年はどんな年でしたか? 細木和子がズバリ言ってくれるわよ! | 2006/12/09 11:37 PM |
細木数子の六星占術。信じる信じないは人それぞれですが・・・・・。