<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カテゴリ追加 | main | 青春の辞書 >>


| - | | - | - |
SATC
書くネタがほとほとないんですよねぇ。
なので またオススメDVDのご紹介をしようと思います。
落ち込んでる時も 逆に落ち着いてる時でも楽しんで観れるオススメ作品。



SEX AND THE CITY ←公式HPへジャンプできます。

シーズン気らシーズン困泙任△蠅泙后
一言では言い表せないくらいにおもしろくて最高な海外ドラマです♪
一度観たら必ずハマります!これ断言!!

って、結構この話題出してますあたし。

独身女性には必見です。
なんか、あぁ分かるよ分かるよ〜〜ぅって叫びたくなります。

男がいないと意味がないとか、そんな事思いたくないけど
これを最終回まで観てると 「やっぱ男がいないとつまんないよな〜」とか
ムダに思ってしまいますけれどもね(笑)

オススメ度120%なんでヨロシク★
| 映画・DVD | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: