<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 焼きうどん | main | SATC >>


| - | | - | - |
カテゴリ追加
ブログ更新率UP目標のためにカテゴリ追加してみました。
これで、ちょびっと率が上がるとよいなぁ。。。みたいな。
結局あたしのやる気次第なんですけどねあせあせ

まぁ何分ストレス発散の場だしぃ?
ストレスも溜まってくるしぃ?

ってゆっか何が困るってあたしのこの性格が困るっつー話です。



断れない性格。



あたし面接の時に「20時から1時まで」って決めてたんですけどね。
最初はいくら忙しくてもきっちり1時で上がらせてくれてたのに、
最近じゃ「1時半まで大丈夫?」から始まって こないだは「2時半まで大丈夫?」
になりましたが???なぜ。

次の日仕事ですよ?朝からですよ?

でもね、断れないこのあたしの性格がダメなんですよね〜。
自分の機嫌と調子が良かったら「いいですよ〜♪」って感じですけどね。

こないだは、えらい酔ったじじぃにわけのわからん理由でどなられて
そいつにつく前についてた席でもかなり気が悪い思いさせられてたんで
絶好調に不機嫌だったんですよ。

そんな時にママが「今日は1時でえんやんな?」って聞いてきたので。
不思議に思いました。

「1時でえんやんな?」って。
最初からその約束でしょうが〜みたいな。

で、なんかむしょーに腹立ってきたので「今日は帰ります♪」って笑顔で答えておきました。
してやった感でしたわね[:ふぅ〜ん:]

ちなみに、その次の日は30分延長を承諾してしまいましたが。(ダメじゃん)
| 水商売日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: