<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お子様大好きハンバーグ♪ | main | 焼きうどん >>


| - | | - | - |
ジャケット
連休ってのもあったので、久々に夜更かししてDVDを観てみました。



ジャケット

エイドリアン・ブロディ キーラ・ナイトレイ

記憶障害を持つジャックはある殺人事件に巻きこまれ、精神病院に搬送されるんですが
そこで治療と称して拘束衣を着せられ引き出し棚に入れられた時にだけ
15年先の未来へタイムスリップする事が出来るようになります。
未来で、自分はあと4日後に死ぬことを知ってしまったジャックは
自分が死んだ原因と、15年前に出会った幼き孤独な少女の未来を救おうとします。

なんだか悲しいお話でもあり、どこかでハッピーエンドでもあり。
伏線がすごいのかと思ってたけれども、全然大丈夫な域でしたし。
結構良い作品でした。
ジワ〜ンとなるようなそんな感じ。

オススメ度★★★★

| 映画・DVD | 01:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:56 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
バンパーを爆発させる方法。雪の日の出来事。 どーでも動画【youtube】 | 2006/12/10 7:08 PM |
雪の日など、車、埋まっちゃいますね。なんとか動かそうと・・・。やっちゃた!10回ぐらい泣いた。