<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとオトナなバトン | main | ジャケット >>


| - | | - | - |
お子様大好きハンバーグ♪
今日はお子様大好きハンバーグにしてみましたヽ(=´▽`=)ノ
いたって普通のどこにでもあるハンバーグですのであしからず♪

20061130_202490.jpg

付け合わせにじゃがいもをフライドポテト風に揚げてみました。
息子があんまりポテトを食べないので 「嫌いなのか?」と聞いたら
「口の中でモサ〜っとするからあんまり好きちゃうねん」ですと。

子供って普通ポテト好きなのにね。

そうそう、最近サラダ菜にハマってます。

レタスよりも甘いし、何てったって安い!安い!安すぎる!!そして旨い!!!
よく48円とかで売ってますよね〜♪
ビンボーなあたしらには最高なお野菜ですよ。

冷蔵庫には常備してます>サラダ菜

次は和風ハンバーグかチーズハンバーグ食べたいなぁ。
今日のはあまりにも普通すぎて感想も出てこねーや。

明日の晩御飯何にしよーかなー…。
| お料理メモ | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:55 | - | - |
Comments
この時間に見ると腹がなる♪
和風ハンバーグ最高!
ポテト嫌いのお子さん確かに珍しいかな。

IT〜それと呼ばれた子、これ知ってます。読んではないけど虐待されてた子の話ですよね?
昔、本屋で見かけてちょっと読んだ記憶が・・・
その時は他の本を読んでたのでスルーしたんですけど、ブックオフでさがそう♪ブックオフって最近行くようになったけど、意外と良いすね。買う分にはですけど。

らんま、犬夜叉はTVでかじった程度ですね。この作家さん高橋留美子さん、発想が面白いですね。らんまにしてもお湯かけると男になり水かけると女になったり。そういうのを書描いてはめぞんのようなラブコメも描けるし。管理人が未亡人とかホントに発想が豊かだなと思います。

俺はめぞんしか良く知らないけど、女性なのに男の気持ち分かりすぎwww最後の方は年のせいもあり、不覚にも涙がw
男の俺からすると管理人さんみたいな女性はヤバイすね。そりゃ五代君みたいにのめり込んじゃうwww

五大君、浪人してやっとのことで大学に入り、ギリで卒業して就職浪人して悲惨な人生だなって思ってたけど、気づいたら俺なんか今、五大君より悲惨な人生だあwww

以上 暇人1号の戯言でしたwww
もうすぐK−1GP、バンナ頑張れ!
| クラン | 2006/12/01 12:44 AM |
IT、是非読んで見てください!
わたし結構うるっときました。。。
残酷な話ですがちゃんと希望もあります。
希望を持たせてくれる話です。
これが実話だってのがなんとも言えない。。。

大丈夫ですって!!
悲惨な五大君ですけど、ある意味悲惨じゃないし(笑)
悲惨な後には莫大な幸せがあるかもですよ♪いや 必ずありますから!

と あたしは自分に言い聞かせてますけど?vv

K-1いつでしたっけ???もう終わったとか???
最近それ系に軽くうとくなってるんで( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

レミーが離婚したことくらいしか知らないっす(汗)
魔裟斗はどうなんだろうな〜〜〜。
最近バラエティでも拝見しないし、そろそろ禁断症状だなー。

もう一度熱いファイトが見れる日がくるんでしょうかね。。。
| アヤ | 2006/12/04 1:18 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: