<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そろそろキレちゃいますよ。 | main | お子様大好きハンバーグ♪ >>


| - | | - | - |
ちょっとオトナなバトン
ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
  
   海原やすよ aiko はしのえみ

Q2、あなたは健康ですか?
  
   至ってね。

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?
  
   基本上下しっぱなしですが?

Q4、理想の異性の身長と体型は?
  
   170センチくらいの中肉中背でちょいガッチリ系

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
  
   胸板と二の腕の筋肉サイコー (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
  
   7800円也。

Q7、蔵書は何冊くらい?
  
   処分しちったヤツもあるので 今は30冊くらいかのぅ。

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
  
   ホットロード

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
  
   これもかなり処分しちったので 20枚くらいかの。

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
  
   クリスタル・ケイのやつ3枚

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
   
   ラヴ・イズ・オーヴァー

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
   
   1回で ヨイ

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
   
   そらぁ愛の度合いにもよりますな。(*`▽´*)ウヒョヒョ

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
   
   ある意味気になる。何十人もいるのにヘタだったらムカツクし。人数は気にしない。

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
   
   お互いが?アタシだけ燃え上がった事は多々ありますが何か?

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
   
   まずしない方ですね。浮気する前に別れようとする。

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
   
   年上だったなー

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
   
   喋りますよ いやらしい事をvv

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
   
   冷めるぞ。

Q20、mixi婚、有り得ますか?
   
   有り得るでしょう。何がおこるか分からない世の中ですから。

誰かこのバトン受け取りませぬか??お願いしますだー。(*- -)(*_ _)ペコリ
| バトン | 18:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:23 | - | - |
Comments
遅ればせながら、もらってゆくぞぃ(・ω・)ノ

Q5、激しく同感なので答えごと使わしてもらう(笑)
| ルル | 2006/12/05 8:00 PM |
今覗いてきたよん♪
最近書くネタがハンパないくらい乏しいので
またバトンやってみよーっと。
| アヤ | 2006/12/06 11:29 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
- - | 2006/12/10 3:37 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。