<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アレやコレや | main | プリティ・ヘレン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あぁ??
先日、知り合って日の浅い(あたしよりは若い)男性とちこっと食事に行ってきました。
最初出会った時は、お通夜の帰りだったそうで黒いスーツだったんです。
あたしスーツ姿の男ってかなり惹かれるんで♪
で その時も「あらカッコイイじゃないの♪」とか思ってたんですが。

先日二度目に会った時は別に ただの普通 だった事に若干肩を落としvv

まあ普通にお酒飲んで軽く食事しながら2時間いろいろお話して。
なんか、若いくせに「財布には常に10万くらい入ってないと落ち着かない」とか
しょーもない事言うもんで、意外とつまんない男だなって思いながら頑張っててvv

お店を出てからの帰り道「まだ少し時間ある?オレ眠れないからさ〜」って言ってきて





そしたら、その後…






ホテル行く??















((-ω-。)(。-ω-))フルフル














えとえと、なんか「即返事でOKするだろう」みたいなその自信どこから????

あたし びーっくりしちゃったぁ。
なんか変な脂汗みたいなのんが出たvv




思わず、






あ゛ぁ??






なんて言っちゃいました。おー イヤダイヤダ。


相手も相当イヤがってるのが分かったらしく、大人しく家まで送ってくれました♪
相手の車を降りてすぐ、「死ね。」ってつぶやいちゃった自分もいました♪

マジで当分いいやー。
最近はそんな事ばっかで、女である事さえ憎みたくなっちまうぜ。
この年になったら割り切った関係もアリだとは思ってたけど、
やっぱ「抱かれてもいいかも」とは思えない相手とはどうしてもイヤですよねー。

だって魅力のかけらもないヤツだったし。

ちょっと萎えた。男にも女にも萎えた。
最近いいことねーよーーーーー。

あいのりもちゃきと植っきが帰国してからなんだかつまんないしvv
| 戯言 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - |
Comments
わかるー
なんか最近面倒なんだよ、男!
ストーキングするわ、チョイ貢いだだけで彼氏気取りだわ、その男の女には逆恨みされるわ!ウンザリ(;´д`)
職場でもおっさんのギラギラした目がきもくって〜

最近あんま余裕がないから、小さなことでもイライラしちゃう〜

グチッてごめんね(((^_^;)
| ひろみ | 2006/12/19 10:10 AM |
ほんと面倒だよ!!
あたしの周りにいる男だけがそんな類なのかと思ったら
ひろみつんの周りの男もウザ系だったのね。。。

好きな男だったらいいよ!好きな男だったら!!!
何その自信満々は???みたいな男多すぎるんだけど???
別におまえの事なんか微塵も好きじゃないしーみたいな。

やってらんないね〜。

あたしも余裕なくて余計イライラするのかなぁ。
なんか疲れちったよぅ。
来年はいい年にしたいな。今年はいい事なーんもなかった。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
| アヤ | 2006/12/22 11:34 PM |
あーなんか。読んでてとってもスッキリしたー!
いるいるーそういうの! 何を根拠に?っていうひとー!って。笑
あやさんは全然スッキリして無いだろうけど…(^▽^;)


自分に余裕無いと確かにイライラ増すょね。。。
「この人。アホやなぁ(失笑)」で流せるはずの人にまで
イラっとしてしまう自分に気づいた時の敗北感。。笑

女であることの嫌悪感。私も、よく感じます。。
でも、女であることの幸せのほうが断然多いはず…(切なる願い)
来年はいい年にしようね★
| まぁち | 2006/12/24 1:08 AM |
いつもまぁちさんのブログ、読み逃げでゴメンナサイ。。。
「分からない自分」 分かります。
あたしも少し前から自分が分からなくなってますから。
状況は違うくても、人を想って痛くなる気持ちはみんな共通。
やっぱり、思い通りにはいかないですね 人生って。

と しみじみ語ってしまいましたけれども。

なんとかならないですかー?!
ちょっと勘違いなバカおとこ共。
今でも思い出したらムカムカくるんですけど!!!!
なんて余裕ないんだ自分(恥)あぁまさに敗北感ですねぃ。

来年こそはいい年にしたいです本当に切実に!!
まぁちさんもね★
| アヤ | 2006/12/27 12:33 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: