<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日も終わった | main | あぁ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アレやコレや

メリークリスマス♪



ってもう終わったって??


アハン。



いかがお過ごしでしたでしょうか?クリスマス♪
あたしは毎年恒例、実家でパーチーをしておりました★
サンタの正体を幼い頃から知っている息子から「今年はキックボードにしてくれる?」と
ご要望がありましたので希望どーりのものを与えてやって、
おいしいケーキを食べて過ごしました♪

そうそう、ねーちゃんの彼氏の会社の人がWiiを手に入れてくれたのでそれで遊びました。
それは、パピーが立て替えて払って、息子がお年玉で返すそうです。
おもしろいですね。家族みんなで熱くなってますvv
牛ダッシュめっちゃおもろいですよ。
ゲームはゲームでも 体動かしてる感がイイですね。

1月の12日に入居が決まったんですよ♪
そのために、今着々と準備中です。だいぶスッキリしてきました。
この家にはイヤな思い出もイイ思い出もあったし、全てひっくるめてあたしが歩いてきた
ひとつの証ですからね。
それはそれでこの胸の中にしまっておいて。
来年からは前を向いて、新しい道を歩いていかなければ!!
過去を背負ってちゃ重いだけですね。来年は軽くなれるとよいなよいな♪

明日から年末ギリギリまで仕事だーーーーー。
でも正月三が日はお休みとったし♪ゆっくりするぞー。

ではでは。
| 戯言 | 00:48 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - |
Comments
お引越しですかな?
我が家のXmasは無事終わり、翌日からこうさぎ姫はスイミングの冬季講習で、大好きなじいじのおうちへ3泊4日〜。
その間に、今年はXmasツリーをちゃんと片付けましたわ。去年は正月明けまであったんだよね(^^;;;滝汗
Will。。。もうちょっと娘らが大きかったら欲しかった。ちょい懐かしいけど、体を動かすと聞いて、ダンスダンスレボリューションがやりたくなった。給料日はまだだーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| ゆきうさぎ | 2006/12/27 3:53 AM |
ご無沙汰過ぎデスm( _ _ )m

アヤちゃん、引っ越すのねぃ。準備とか大変だよね。冷え込むから体気よつけてね。

今年は、あんまりオジャマできなかっけど、また来年もちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願い致しますぅ。

29日まで仕事で、今ぼわれてる最中の中、ほんの少し一休みしてカキコしてます。

最近の出来事は、.┘魁璽襦Εリオロの幻のチーズケーキを食べれた 宮廷女官チャングムの誓いに思わずハマッテしまった。 0瀋寡邪をやっちまったぁ すにヘルニアが見つかった

でわでわ アヤちゃん、またねぃ(^^)/~~

| JUN | 2006/12/27 10:57 AM |
ゆきうささんへ>

お引越しなのですよ。
やっと新しい家に引っ越せます♪
思えばココに住んで5年。。。長かったです。そして短いような気も。

しかし、ゆきうささんとこのクリスマスは素敵ですね。
あたしも真似っこしてあんな素敵なカードで楽しませてあげたら良かったっす!
もう時すでに遅しですけどねぃ。。。

Wiiめちゃめちゃおもしろいですよ。
オトナでも小さい子供でも楽しめます♪かなりオススメ☆


JUNさんへ>

お久しぶりですね〜♪

腰にヘルニア??大丈夫なんですか!
腰は全てを狂わしてしまいますからね、気をつけてくださいね。
あたしも腰はそろそろヤバイです。胃もヤバイし。
年明けて引越しも落ち着いたら、今度こそ子宮と胃の検査してもらおうと思ってます。

JUNさんもどうかご自愛くださいね。

チャングム、おもしろいんですか?今ちょっと興味あるもんで。
韓国版大奥みたいなもんですか?大奥大好きなんですよねww

映画の方は見た感じ恋愛モードになってるけど、
本当はもっと女だらけのドロドロがおもしろいんですよね、大奥は♪
| アヤ | 2006/12/29 11:47 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
おいおいおいおいおいおいおいおい。 おいおいおいおいおいおいおいおい。 アマゾン...