<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うぷぷ。 | main | アレやコレや >>


| - | | - | - |
今日も終わった
良かった。
メモリを開くだけで、電話かけなくて良かった。
かけずにすんだことが良かった。
困らせちゃいけないってわかってるのに、いつもいつも声が聞きたくなる人だから。
今すぐ会いに来てよって言ってしまいそうになる人だから。

幸せを願ってるのに、いつも邪魔してしまうから。

私の手で幸せに出来なかった人。
それならば、どこかで幸せになっていてほしいと思い続けた人。

どうして手放したの?
あんなに簡単に。
あんな一言で。

ずっと逃げ場所だと思ってた。
だけど、本当はたどり着くべきはずの場所だったって、誰よりも私がわかってたのに。

私の今までは、後悔ばかりしかないのかな。
もう一度あの胸の中で眠れたらもう何もいらないのに。

それも私の勝手な独りよがりでしかない。

会いたいよ あなたに。
| 戯言 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:17 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: