<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 貧乏ヒマあり | main | 職場にて >>


| - | | - | - |
バトン
ネタ探しにサーフィンしてたらバトン見つけました☆
何気に初バトンだったり((*′∀`))ウキャキャ
そしてうれげにやってみる(。´-д-)(-д-`。)ネェー


*今、何処に居る?
  自宅の居間に。

*今、一番近くに誰が居る?
  息子が。おったけど風呂入りに行った。

*今、どんな服装?
  ピンクのシャツにジーンズ。

*今、何が食べたい?
  チョコ。

*今、何飲みたい?
  ミ○ヤサイダー。
  
*今、真後ろに何がある?
  カゴバッグ。

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  コ○ックローチ。
 
*今、誰に会いたい?
  翔。

*その人に今伝えたいことは?
  もう一度抱っこさせて。あと、ごめんね。

*今一番歌いたい曲は?
  HY song for…

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  「たーらこー たーらーこー」

*今の体調は?
  なぜかとても暑くてダルい。

*今どんな気持ち?
  お腹膨れてきてイヤな気持ち。

*今すぐこのバトンやってもらいたい人
  ネタがなくて困ってる人。



| バトン | 19:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:04 | - | - |
Comments
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL:
- - | 2006/11/05 12:02 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。