<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
うぷぷ。
ひとつ下ののエントリー、なんだこれ?

今開いて、「あたし何書いとんねん」って思ったっす。
昨日友達とアホみたいに飲んでて、多分酔って帰って書いたと思われるっす。

恥ずかしいから削除しようかと思ったけど、
これ多分あたしの本心の本心だと思うんでやっぱり置いておきます(笑)

思わず、ほんまに電話かけてへんやろなぁ〜?と心配になったので発信履歴見てみました。
良かった、マジかけてなかったっす。

ほんまアホやな〜あたし。
とりあえず正月まで禁酒しよ。

ってもう正月やし!!ちかっ!!
| 今日の日記 | 23:38 | comments(5) | trackbacks(132) |
今日も終わった
良かった。
メモリを開くだけで、電話かけなくて良かった。
かけずにすんだことが良かった。
困らせちゃいけないってわかってるのに、いつもいつも声が聞きたくなる人だから。
今すぐ会いに来てよって言ってしまいそうになる人だから。

幸せを願ってるのに、いつも邪魔してしまうから。

私の手で幸せに出来なかった人。
それならば、どこかで幸せになっていてほしいと思い続けた人。

どうして手放したの?
あんなに簡単に。
あんな一言で。

ずっと逃げ場所だと思ってた。
だけど、本当はたどり着くべきはずの場所だったって、誰よりも私がわかってたのに。

私の今までは、後悔ばかりしかないのかな。
もう一度あの胸の中で眠れたらもう何もいらないのに。

それも私の勝手な独りよがりでしかない。

会いたいよ あなたに。
| 戯言 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
アレやコレや

メリークリスマス♪



ってもう終わったって??


アハン。



いかがお過ごしでしたでしょうか?クリスマス♪
あたしは毎年恒例、実家でパーチーをしておりました★
サンタの正体を幼い頃から知っている息子から「今年はキックボードにしてくれる?」と
ご要望がありましたので希望どーりのものを与えてやって、
おいしいケーキを食べて過ごしました♪

そうそう、ねーちゃんの彼氏の会社の人がWiiを手に入れてくれたのでそれで遊びました。
それは、パピーが立て替えて払って、息子がお年玉で返すそうです。
おもしろいですね。家族みんなで熱くなってますvv
牛ダッシュめっちゃおもろいですよ。
ゲームはゲームでも 体動かしてる感がイイですね。

1月の12日に入居が決まったんですよ♪
そのために、今着々と準備中です。だいぶスッキリしてきました。
この家にはイヤな思い出もイイ思い出もあったし、全てひっくるめてあたしが歩いてきた
ひとつの証ですからね。
それはそれでこの胸の中にしまっておいて。
来年からは前を向いて、新しい道を歩いていかなければ!!
過去を背負ってちゃ重いだけですね。来年は軽くなれるとよいなよいな♪

明日から年末ギリギリまで仕事だーーーーー。
でも正月三が日はお休みとったし♪ゆっくりするぞー。

ではでは。
| 戯言 | 00:48 | comments(3) | trackbacks(1) |
あぁ??
先日、知り合って日の浅い(あたしよりは若い)男性とちこっと食事に行ってきました。
最初出会った時は、お通夜の帰りだったそうで黒いスーツだったんです。
あたしスーツ姿の男ってかなり惹かれるんで♪
で その時も「あらカッコイイじゃないの♪」とか思ってたんですが。

先日二度目に会った時は別に ただの普通 だった事に若干肩を落としvv

まあ普通にお酒飲んで軽く食事しながら2時間いろいろお話して。
なんか、若いくせに「財布には常に10万くらい入ってないと落ち着かない」とか
しょーもない事言うもんで、意外とつまんない男だなって思いながら頑張っててvv

お店を出てからの帰り道「まだ少し時間ある?オレ眠れないからさ〜」って言ってきて





そしたら、その後…






ホテル行く??















((-ω-。)(。-ω-))フルフル














えとえと、なんか「即返事でOKするだろう」みたいなその自信どこから????

あたし びーっくりしちゃったぁ。
なんか変な脂汗みたいなのんが出たvv




思わず、






あ゛ぁ??






なんて言っちゃいました。おー イヤダイヤダ。


相手も相当イヤがってるのが分かったらしく、大人しく家まで送ってくれました♪
相手の車を降りてすぐ、「死ね。」ってつぶやいちゃった自分もいました♪

マジで当分いいやー。
最近はそんな事ばっかで、女である事さえ憎みたくなっちまうぜ。
この年になったら割り切った関係もアリだとは思ってたけど、
やっぱ「抱かれてもいいかも」とは思えない相手とはどうしてもイヤですよねー。

だって魅力のかけらもないヤツだったし。

ちょっと萎えた。男にも女にも萎えた。
最近いいことねーよーーーーー。

あいのりもちゃきと植っきが帰国してからなんだかつまんないしvv
| 戯言 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
プリティ・ヘレン


プリティ・ヘレン ←公式サイトへジャンプできます。

3連休の前に借りればいいのに、3連休の最後の日にDVDをレンタルしました。
なんてトンチンカンなことをしたんだ>自分

たまたま、セックス・アンド・ザ・シティに出てた(男の)俳優さんが出ていたので
借りてみました。(結構好きだったんで♪)
ちなみにケイト・ハドソンはビミョーです。

姉夫婦を交通事故で亡くしたヘレンが、その子供たちのママになり奮闘するって話。
NYで仕事も順調、遊びもボーイフレンドも順調だったヘレンがいきなり3人の子供の
母親になってしまうわけですが、それは亡くなった姉の遺言だったわけです。

と まぁ至ってよくあるようなストーリーで、正直な感想で言うと
ちょっとダラダラ感があったかなーーーーと言ったところ。

ラブストーリーなのか、ファミリードラマなのか
そのどちらの線も結構細く描かれていて、「まぁ見なくても損はないかのぅ」的映画。
泣かせるなら泣かせる 笑わせるなら笑わせる。どちらかにしてくれー。

映画なんてのは、その日の自分の気持ちひとつで変わってしまうもの。
今日のあたしは、この映画には何も感じるものがありませんでした。
残念ながら。

オススメ度★★☆☆☆
| 映画・DVD | 23:37 | comments(0) | trackbacks(7) |
恐るべし3連休
無駄に3連休なんですよ。水曜日・木曜日・金曜日とね。

なんか知らんずっと寝てますけど。




どして??




年内に引越しの予定なんで、その準備もしないとなーと思いながらひたすらグーグー。

ほんとつまらん3連休ですね。あたしが悪いんだけど。

でも、日ごろの疲れがたまっているんだと思って勘弁してやってください。

久しぶりに何も考えず時間に追われず眠ることが出来るなんて、






万々歳じゃないすか♪






そして、年をとってゆく…







・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
| 今日の日記 | 23:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
私のアドレスをお知りの方へ
そろそろ新しい方へいろいろ移動させようと思ってやってたら、

何をおもったのか







全部消えちゃったんですけど






 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





なので良かったらメールくださいませんか?(アドレスは変わっておりません)




もちろん、お暇な時で全然大丈夫ですんで!!



どうかよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
| 戯言 | 12:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
いい男バトン
こんなの見つけたんでネタ見つかるまでバトン続出やっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

いい男バトン

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。 
   
   当ったり前じゃないすか!!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
   
   メールはマメじゃなくても、電話は程よくマメがよいな。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
   
   女友達なんか一人も居なくてよい。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
   
   うん。要領のいい天才肌がイイ。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
   
   場の雰囲気に合わせながらちゃんと調節出来る程度に飲める人が理想。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
   
   たばこはあたしも吸うので断然吸っていて欲しい。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
      
   いやぁ 基本真ん中にいる人のがいいけど、
   どっちかって言うとノリのいい男の相方みたいなのが理想。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
   
   基本亭主関白な男が好き。
   あいのりの植っきみたいな不器用で照れ屋な関白さがよい。
  (植っき&ちゃきおめでとう♪♪ちょっと泣いた) 

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
   
   ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
   
   どっちの考えも兼ね備えていて欲しい。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
   
   「おまえは何を着ててもスッピンでも可愛いよ♪」
    と言う人がいい(笑)
   
Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
   
   そうだね、そうだね。そのとおりだね。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
   
   当ったり前じゃないすか!!!

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
   
   謝りたい気持ちがちゃんと伝わってくるなら、
   照れて謝れない男は確かに可愛い。
   最後に謝ってきたのならばなお更可愛いね。


これおもしろかった("▽"*)アヒョ
誰か受け取ってくださーい♪(*- -)(*_ _)ペコリ
| バトン | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
そろそろキレちゃいますよ。
なんと言いますか また決めた時間より30分延長とかありまくりなんで。(夜の仕事)
基本、昼間の仕事のが優先率がダントツに大きいんで困るんですよね。
ただでさえ郊外で家から遠いのに、その上酒も飲むしいろいろ厄介なんですよ。

1時半までお願いできる? とかかるーくおっしゃるけれども〜
1時半になってから「厨房の洗い物してから上がっていいよ」とか言われても〜
軽く15分はかかりますよ。

そしたら上がれるのは1時45分じゃないすか。
その分時給つくんすか?って話ですよ こっちからすると。

1時45分に上がったとして、家につくのが2時過ぎ。
それからお風呂入って寝る準備してってやってたら普通に3時になりますな。

若い頃なら全然余裕でしたけれども〜
若くないすからね。。。。。。。。

そしたら翌日の昼の仕事に身が入らないわけですよ。
パチンコ担当なったら走り回ってフラフラですし
スロット担当になったら目押し目押しでリール見てるだけで酔うし

そもそもまだ酔ってんですよ!!!!
あんま寝れないし酒も抜けてねーですし?

そらぁね 昼も働いて夜も働くって決めたのは自分です。
だからこそどっちも負担になってバテてしまわないように
最初に「20時から1時までで」って決めたはずなんですけど?!

せめて「明日は仕事?」とかたずねてからお願いして欲しいもんです。
次の日が休みだったらいくらでも残ってあげますよ。金にもなるわけだし。
でも、たかが600円もらうために昼の仕事おろそかにしたくないっす。
万全で働きたいっす。

そんなわけで、えらい愚痴をキモいくらい並べたててしまったけれども、
昨日は その店を紹介してくれた古い友人と一緒に同伴して
「んじゃまた1時にあやちゃん迎えに来るから!」って言ってもらいました。

きっかり1時に上がらせてくれましたよ。(`m´〃)うししし

もうはっきり言うしかないすね。
だから昨日も店入る前に友人の車で缶チューハイ一本あけてから行ったんですけど、
やっぱりいくら酔っても言えなかったです。(気ぃよわっ!!!)

もともと今月で上がる約束で入ってるからそれまで我慢すればいいんですけどねー。
毎回憂鬱で仕方ないんですよ これが。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

はー スッキリした。(読んでくださった方 キモくてゴメンナサイ)
続きを読む >>
| 水商売日記 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
ちょっとオトナなバトン
ちょっとオトナなバトン

Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
  
   海原やすよ aiko はしのえみ

Q2、あなたは健康ですか?
  
   至ってね。

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?
  
   基本上下しっぱなしですが?

Q4、理想の異性の身長と体型は?
  
   170センチくらいの中肉中背でちょいガッチリ系

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
  
   胸板と二の腕の筋肉サイコー (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
  
   7800円也。

Q7、蔵書は何冊くらい?
  
   処分しちったヤツもあるので 今は30冊くらいかのぅ。

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
  
   ホットロード

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
  
   これもかなり処分しちったので 20枚くらいかの。

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
  
   クリスタル・ケイのやつ3枚

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
   
   ラヴ・イズ・オーヴァー

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
   
   1回で ヨイ

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
   
   そらぁ愛の度合いにもよりますな。(*`▽´*)ウヒョヒョ

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
   
   ある意味気になる。何十人もいるのにヘタだったらムカツクし。人数は気にしない。

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
   
   お互いが?アタシだけ燃え上がった事は多々ありますが何か?

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
   
   まずしない方ですね。浮気する前に別れようとする。

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
   
   年上だったなー

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
   
   喋りますよ いやらしい事をvv

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
   
   冷めるぞ。

Q20、mixi婚、有り得ますか?
   
   有り得るでしょう。何がおこるか分からない世の中ですから。

誰かこのバトン受け取りませぬか??お願いしますだー。(*- -)(*_ _)ペコリ
| バトン | 18:23 | comments(2) | trackbacks(1) |